平成29年5月8日〜

2017.05.23  カテゴリー:人生

 

5月8日

今日は、カメラと同伴でした。マツケンとプルーンとサンゴが来てくれました。彼氏と別れた原宿の洋服屋さんが来てくれました。読書家と真面目な話をしました。人に合わせるべきなのか、自分を貫くべきなのか、自分を変えないといけないのか、とかとか、良いところは変えないで、変えなきゃいけないところは変えていけばいいんじゃないの、的な、気持ち悪い返答をしたかもしれないけど、今思えば、別にどっちだっていいね、20年くらいしか生きてなかった時は真剣に悩んだかもしれないけど、その倍生きてきたら、なんかそんなこと考えもしなくなってるし。あー、このままどんどん歳をとるといろんなことがどうでもよくなるのかなあ・・・。それはそれで寂しいな。なんてね。


5月12日

今日は、カカオ的な絵描きの誕生会でワチャワチャしていました。鈴木さんにフラれてから店に行きました。主役の、大阪から出てきて、たくさん友達が出来て幸せです。というようなコメントにグッと来ました。自分は、地方からやるぞ、って出て来た感覚がないので、地方から出て来た人には、そういうパワーがある気がして、少し羨ましく感じました。中目黒のセブンでよく会う、自称絵描きとは誕生日が1日違いということが分かり、二日連続で誕生会をやろうとニヤニヤして話しました。ゴールデン街のレモンサワーと本のバーの二人に久々に会いました。Jがビールをこぼしてニヤニヤしていました。シラフだったので、いろんなことを覚えています。会の終盤に、jとyとtっぺいとタコと先輩のイベントに行きました。久々に会った先輩といろいろ話せて良かったです。写ルンですで写真を撮りました。続いて、ヒサシのdjを聴きに行きました。ヘラ師に会って盛り上がりました。盛り上がっていた外人の後にヒサシが出て来て少し心配しましたが、最高でした。Yに帰ろうと誘いましたが、最高過ぎて残るというので、置いて帰りました。次の日、yから気づいたらいなくなっていたと言われました。とても、楽しくて困ってしまう夜でした。

中目黒の愉快な雰囲気のスナック風バー ナカメネオン オーナーの部屋

酒、音楽、人生、そして愛… ナカメネオン

SINCE 1976 4.26

月別一覧

カテゴリー

中目黒の天気

採用情報
採用情報
ゲームは1日1時間
ゲームは1日1時間
飲む前に飲む!
飲む前に飲む!
マエチャンネル