平成29年6月19日〜

2017.06.26  カテゴリー:人生

 

6月20日

今日は、劇団ひまわりの誕生会でした。わちゃわちゃしていました。あやうくダマランに流れるところでしたが、強い意志で、サンクスの角を曲がり帰りました。ひまわりは煩悩のかたまりだと思いました。


6月21日

今日は、音響係とエルメスの財布がいらっしゃいました。アンチグッドな先輩が来てくれました。


6月23日

今日は、どシラフで店に行きました。前職で、服を買い付けすぎて怒られた先輩と我孫子がいらっしゃいました。六本木のカレーとエイリアンのカップルと、音響係と、東京天国がいらっしゃいました。松ケンサンバと、原宿の古着屋さんと、ミッキーと、シースルーと、フィライカ先輩が来てくれました。帰りに蚊に刺されました。

中目黒の愉快な雰囲気のスナック風バー ナカメネオン オーナーの部屋

酒、音楽、人生、そして愛… ナカメネオン

SINCE 1976 4.26

月別一覧

カテゴリー

中目黒の天気

採用情報
採用情報
ゲームは1日1時間
ゲームは1日1時間
飲む前に飲む!
飲む前に飲む!
マエチャンネル