平成29年7月10日〜

2017.10.30  カテゴリー:人生

 

7月11日

今日は、ゲームセンター先輩とサイコビリーな先輩が来てくれました。アマゾンに釣りに行くことを褒められ?ました。


7月12日

今日は、サングラスメーカーとハンドスピナーが来てくれました。スピードを踊っていました。六本木の焼肉屋のオーナーとアルバイトの子が来てくれました。


7月13日

今日は、数年ぶりに下北沢ベースメントバーに小学生からの友達のライブを観にいきました。久々に、タバコと空調のホコリっぽい匂いをかいで、なんとも言えない懐かしい気持ちになりました。で、今日あたりで、どうやら三周年をむかえました。わちゃっとしました。足のサイズが21.5くらいの自称デザイナーの人間違いがおもしろかったです。仕事のことであつくなっている後輩をみて、何事も一生懸命なことは良いことだと思いました。


7月14日

今日は、三周年記念日として営業しました。閉店間際に東京天国になって来たところで、スピーカー師匠とお先に失礼しました。帰ったあとに、大きな社長からシャンパンを入れてもらったようでした。ありがとうございました。そして、また一生懸命な揉め事があったようでした。一生懸命なことは良いこととします。


7月15日

今日は、三周年最終日でDJイベントでした。じゃぶじゃぶ池あらためJリーガーと愉快な仲間たちが来てくれました。おまわりさんあらためユキねえが来てくれました。千葉イチローと愉快な仲間たちが来てくれました。鳥羽一郎だったら良かったのにと思いました。鍵をかけない自称絵描きが来てくれました。二日続けて、大きな社長が来てくれました。学大カメラが来てくれました。赤羽から民泊王が来てくれました。呼んでないのにタコが来てくれました。カブトムシもらった人が来てくれました。仲直りした人たちが来てくれました。

中目黒の愉快な雰囲気のスナック風バー ナカメネオン オーナーの部屋

酒、音楽、人生、そして愛… ナカメネオン

SINCE 1976 4.26

月別一覧

カテゴリー

中目黒の天気

採用情報
採用情報
ゲームは1日1時間
ゲームは1日1時間
飲む前に飲む!
飲む前に飲む!
マエチャンネル