平成29年9月18日〜

2017.10.30  カテゴリー:人生

 

9月19日

今日は、店でやすりがけをしていました。ジョンローレンスな先輩が来てくれました。前回会ったときに、自分が、もうアマゾンに行かないよ、と言っていたそうですが、そんなことを言ったとは忘れていました。Tのユニオンと就職活動から音楽の話をしました。どんな大人になるのか楽しみです。という、感覚を持つようになった自分が、つくづくおっさんになったんだなと、少しだけ寂しく思いました。


9月22日

今日は、はじめ課長が来てくれました。最近起きた出来事、価値観、人生、真面目な話をたくさんしました。が、最後は好きなアイドルをゴリゴリ薦められました。そんな、彼が好きなアイドルが店でCDジャケットの撮影をしたいとことを知り、撮影に立ち会って、握手しておけば良かったと思いました。


9月23日

今日は、カメラと島友達と愉快な仲間が来てくれました。英語の話、jクラスの話、漫画の話で盛り上がりました。会話の中で出てきた、権力に興味がある、という発言が印象的な夜でした。

中目黒の愉快な雰囲気のスナック風バー ナカメネオン オーナーの部屋

酒、音楽、人生、そして愛… ナカメネオン

SINCE 1976 4.26

月別一覧

カテゴリー

中目黒の天気

採用情報
採用情報
ゲームは1日1時間
ゲームは1日1時間
飲む前に飲む!
飲む前に飲む!
マエチャンネル