平成29年10月16日〜

2017.10.30  カテゴリー:人生

 

10月18日

今日は、常連水栓金具とラスベガス帰りのマツケンサンバでした。


10月19日

今日は、自転車先生とモンキーがいらっしゃいました。アウトドアギアのマニアックな話で盛り上がりました。Yローもやって来ました。いまじょうと愉快な仲間たちも居た気がします・・・。


10月20日

今日は、日本兵先輩と五香先輩と千葉でサングラスをあげた人が来てくれました。先輩がまさか五香でバイトをしていたとは驚きました。白木屋の夜勤でロンドンへ行く旅費を稼いだことを懐かしく思い出しました。ガンダムやイデオンやマクロスなんかの話で盛り上がりました。音響係先輩と大きな社長が来てくれました。ニーナと愉快な仲間たちが、店をおいとまする直前に日本語を話出したので、ズッコケました。


10月21日

今日は、も、音響係先輩としっぽりでした。

中目黒の愉快な雰囲気のスナック風バー ナカメネオン オーナーの部屋

酒、音楽、人生、そして愛… ナカメネオン

SINCE 1976 4.26

月別一覧

カテゴリー

中目黒の天気

採用情報
採用情報
ゲームは1日1時間
ゲームは1日1時間
飲む前に飲む!
飲む前に飲む!
マエチャンネル