平成29年10月23日〜

2017.12.25  カテゴリー:人生

 

10月23日

今日は、yローのファンがいらっしゃいました。Yローの作品に憧れてデザインをはじめて、店まで来るとは、なんかいい話だと思いました。オフィスメイトとゆるく飲んで帰りました。


10月24日

今日は、スピーカー師匠とマツケンサンバでした。中目黒のゲイ疑惑とそこそこ美味しい串揚げ屋さんも揃い、安定のメンツでした。


10月25日

今日は、勝手にオフィスと店に行きました。ジョニーと愉快な仲間たちがいました。ピラルクを自慢しました。今度、アジ釣りに行こうと盛り上がりました。


10月26日

今日は、セブンでよく会う絵描きとbボーイ?が来てくれました。Bボーイとはについて、二人がアツく語り始めて喧嘩になりそうでした。自分も勉強しようと思いました。そのあと、カレーの在庫のカップルが来てくれました。映画の話で盛り上がりました。映画の話は、言葉が通じなくても通じるので、映画は良いなと思いました。中国でも実感しましたが、趣味は身を助ける、とはホントだなと、また思いました。頑張って、ホラー映画を観てみようと思った夜でした。

中目黒の愉快な雰囲気のスナック風バー ナカメネオン オーナーの部屋

酒、音楽、人生、そして愛… ナカメネオン

SINCE 1976 4.26

月別一覧

カテゴリー

中目黒の天気

採用情報
採用情報
ゲームは1日1時間
ゲームは1日1時間
飲む前に飲む!
飲む前に飲む!
マエチャンネル