平成29年12月11日〜

2017.12.25  カテゴリー:人生

 

12月11日

今日は、店で真面目な打ち合わせを行いました。ドイツ人のデザイナーと、オマワリとハロウィンと和田が来てくれました。ジョニーとニューライフな先輩が来てくれました。終電で間に合うようにサーッと帰りました。


12月12日

今日は、ベルギー帰りと、鳥取から出稼ぎの人が働いている?渋谷のお茶屋さんに寄って、店に行きました。昨日に引き続き、ドイツ人のデザイナーと、タトゥーな若者たちと、カカオとニューヨークに行かないライターと、酔っ払った映画友達の彼女が来てくれました。マツケンサンバとマツケンの彼氏が来てくれました。オマワリさんのプロフィールを知って、ショックをうけました。


12月14日

今日は、オープン前に真面目な打ち合わせをしようとしたら、ウィー!ゴー!と愉快な仲間たちがやって来て、都内のどこに住むべきかを話し合うことになりました。30分だけ、来てという先輩の誘いで笹塚に行くと、怪しげなジャマイカンバーでラムを飲み、ボーリングを3ゲームやることになりました・・・。


12月15日

今日は、djイベントでした。中目黒でプチ忘年会、渋谷に誘ってもらいバーで一杯、djの順番に間に合わず、まあまあ酔って到着。かけたいレコードも見つけられず、気づいたら終了な感じでした。Djのみなさん、ゆるいイベントといいつつも、タイムテーブルをみだしてしまい、すいませんでした・・・。

中目黒の愉快な雰囲気のスナック風バー ナカメネオン オーナーの部屋

酒、音楽、人生、そして愛… ナカメネオン

SINCE 1976 4.26

月別一覧

カテゴリー

中目黒の天気

採用情報
採用情報
ゲームは1日1時間
ゲームは1日1時間
飲む前に飲む!
飲む前に飲む!
マエチャンネル