平成29年12月18日〜

2017.12.25  カテゴリー:人生

 

12月19日

今日は、アマゾンの釣り仲間との忘年会でした。四軒目で店に来ました。またなぜかボーリングに行きました。ボーリングがうまくなってきている気がしています・・・。スピーカー師匠と、そこそこの串揚げが来てくれました。


12月22日

今日は、忘年会の後に四軒目で店に来ました。久々に行った二軒目の店でミラクルが起きました。最近、偶然予期せぬ場所で人と会うことが多いので、あまり驚かなくなりました。中学校の同級生が来てくれました。ウインドウズの先生と、自転車を買ってくれる人が来てくれました。スタッフのポッターの誕生日を祝いました。24歳?これから夢に向かって頑張って欲しいと、年寄りみたいなことを思いました。お前も頑張れよ、と言って欲しい今日この頃です。

中目黒の愉快な雰囲気のスナック風バー ナカメネオン オーナーの部屋

酒、音楽、人生、そして愛… ナカメネオン

SINCE 1976 4.26

月別一覧

カテゴリー

中目黒の天気

採用情報
採用情報
ゲームは1日1時間
ゲームは1日1時間
飲む前に飲む!
飲む前に飲む!
マエチャンネル