平成30年1月8日〜

2018.01.22  カテゴリー:人生

 

1月9日

今日は、札幌で蕎麦屋を開いた同級生が店に来るというので行くと、20年以上ぶりに会う別の同級生がカウンターで飲んでいました。常連の同級生二人も集まり、同級生5人で飲みました。蕎麦屋、編集者、カメラマン、社長、わたし、と、皆それぞれの道を行き、いい仕上がり具合でした。みんなで札幌の蕎麦屋に行けたらいいなと思いました。


1月11日

今日は、店で真面目な打ち合わせをして、そのままオープンでした。打ち合わせ中にお腹が空きました。これから、食事が出るようになると、便利だなあと思いました。店をオープンさせたときのことをいろいろ思い出しました。


1月13日

今日は、日をまたいで、店長の誕生会と、新しいバイトのお披露目会を兼ねた新年会でした。酔っ払い洋服屋さんチーム、まつけん、バーバー屋、格闘家、最近池尻で物件を探している人と映画友達の彼女と愉快な仲間たちがいらっしゃいました。店を閉めて、だまらんでカラオケ新年会でした。新しい仲間がカラオケが上手くて、なぜか爆笑しました。上手くてウケるというのは、新鮮で良かったです。串揚げのtmレボリューション、ニーナのエミネム、ターナーアンドニーナのキャンディーズ、tの恋?変?ダンス・・・。愉快な夜でした。

中目黒の愉快な雰囲気のスナック風バー ナカメネオン オーナーの部屋

酒、音楽、人生、そして愛… ナカメネオン

SINCE 1976 4.26

月別一覧

カテゴリー

中目黒の天気

採用情報
採用情報
ゲームは1日1時間
ゲームは1日1時間
飲む前に飲む!
飲む前に飲む!
マエチャンネル