平成30年7月2日〜

2018.08.09  カテゴリー:人生

 

7月5日

今日は、高校の同級生のカメラマンと大きい社長と店に行きました。音響係も交えて、転職サイトの話と残業の話などで盛り上がりました。


7月7日

今日は、四周年でした。いろいろありましたが、4年経ちました。前職を辞めてなぜバーを開こうとしたのか、今となっては正確には思い出せません。たしか、何かが生まれる溜まり場をつくりたかった、てきな、感じだったと思います。実際、店を通じて直接何かが生まれたとは言えないですが、店を通じていろいろな人たちと知り合えたのは、大きな成果です。愉快な店長たち、愉快なスタッフたち、愉快なお客さんたちに支えられて、これまでやってこれました。本当にありがとうございました。今後も、愉快な雰囲気を維持しながら、たまには変なイベントを挟みながら、愉快な溜まり場にしていきたいと思います。そして、お店を通じて出会った人と、何かおもしろいことが出来ればなと思っております。最終的には、店を舞台にしたハリウッド大作を撮りたいと思っておりますので、引き続き、末長くよろしくお願い申し上げます。

中目黒の愉快な雰囲気のスナック風バー ナカメネオン オーナーの部屋

酒、音楽、人生、そして愛… ナカメネオン

SINCE 1976 4.26

月別一覧

カテゴリー

中目黒の天気

採用情報
採用情報
ゲームは1日1時間
ゲームは1日1時間
飲む前に飲む!
飲む前に飲む!
マエチャンネル