平成30年7月9日〜

2018.08.09  カテゴリー:人生

 

7月12日

今日は、西湖から帰って、パプアニューギニアに行くあいだにあずかってもらう、カブトムシとクワガタを持ってオフィスに行くと、オフィスが乗っ取られていました。扉を開けた瞬間に漂う異臭、酒臭い。テーブルには、オフィスメイトと3階の住人と靴のデザイナーが、ハンモックにはオフィス内の家具屋の店主と思いきや、ちっちゃいレゲエ好きのおっさんが・・・。乗っ取り犯たちに呼ばれて着席して、クワガタの説明をして、パプアに行く準備があるからと車で帰ろうとすると、無理やり飲まされそうになり、また戻って来ると言い、なんとか脱出。しばらく、留守にするので、あらかた準備をすまして、店へ。タコと、乗っ取り犯たちと愉快な仲間たちがやって来て、ワチャワチャし始めて、気づいたら、自分は一心不乱にレコードをかけていました・・・。アホな走りも来た気もします・・・。


7月13日

今日は、嵐を呼ぶ先輩の展示会に行き、久方ぶりにヒロキとご飯に行きました。それから店に行き、今城と愉快な仲間たちが来て、明日からパプアニューギニアだというのに、IMAJO ステッカーが極地的に流行りました。

中目黒の愉快な雰囲気のスナック風バー ナカメネオン オーナーの部屋

酒、音楽、人生、そして愛… ナカメネオン

SINCE 1976 4.26

月別一覧

カテゴリー

中目黒の天気

採用情報
採用情報
ゲームは1日1時間
ゲームは1日1時間
飲む前に飲む!
飲む前に飲む!
マエチャンネル