平成31年4月29日〜

2019.05.27  カテゴリー:人生

 

4月30日

今日は、急遽、年号またぎとは無関係で、イベントを開きました。イベント前に釣りの大先輩にお誘いいただき、おまえ、バスの気持ち分かりたくないの?というありがたいお言葉いただきました。まだまだ、釣りはおもしろい、やっぱり、釣りはおもしろいと改めて思う、愉快で貴重なひとときでした。店に着き、くだらねー、ミーハーだなと思いながら、年号またぎで乾杯したら、気づいたら記憶がなくなっていました。平成とレイワをまたいで、店の出入り口にまたがって寝ていました。思い出に残る、いや残ってない?平成とレイワと情熱の間でした・・・。

中目黒の愉快な雰囲気のスナック風バー ナカメネオン オーナーの部屋

酒、音楽、人生、そして愛… ナカメネオン

SINCE 1976 4.26

月別一覧

カテゴリー

中目黒の天気

採用情報
採用情報
ゲームは1日1時間
ゲームは1日1時間
飲む前に飲む!
飲む前に飲む!
マエチャンネル