令和元年7月8日〜

2019.08.08  カテゴリー:人生

 

7月10日

今日は、ルーズジョンイントした後に、煙にいぶされてから、店に行きました。帰る帰る詐欺のシャコタンと、燻製ビールのせいでテンションが上がってしまいました。高知な愉快な仲間たちと、音響係、タミヤなデザイナーが混ざって、楽しかったです。それから、なくなるというトランプルームに行きました。なくしたくない気持ちは分かりますが、経営する側の大変さも分かるので、無責任にやめないでと言えないな、もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対と、思いました。トランプルームがなくなるということで、この日の自分の記憶も一切なくなりました。とさ。


7月12日

今日は、5周年でした。5周年というより、店を始めてから自分が5歳年をとったってことに、なんとも言えないのですが、グッときました。後、5年後は何をしているのでしょうか?そんな、5周年ですが、初めてでどうなることか分かりませんでしたが、意外と仮面付けていただき、愉快な会になった気がします。気がします。そんな夜もあったなあと、思い出せる夜になった気がします。気がします。毎日がそんな日であれば、良いのになあ、なんて思ったり、思わなかったり・・・。そして、最後はやはり記憶がなく、針を飛ばしまくりでレコードをかけらしく・・・。何をかけたのかが気になる・・・。そんな、5周年でした。

中目黒の愉快な雰囲気のスナック風バー ナカメネオン オーナーの部屋

酒、音楽、人生、そして愛… ナカメネオン

SINCE 1976 4.26

月別一覧

カテゴリー

中目黒の天気

採用情報
採用情報
ゲームは1日1時間
ゲームは1日1時間
飲む前に飲む!
飲む前に飲む!
マエチャンネル