令和元年10月21日〜

2019.11.07  カテゴリー:人生

 

10月24日

今日は、釣り仲間とオリンピックで、カロリーを摂取してから店に同伴しました。ひさびさにスパゲッティが来てくれました。エルメルスピーカーと金属とyローもやって来て、わちゃわちゃしました。それから、ミツキに行って記憶がございません・・・。ピラルクになったようです・・・。


10月25日

今日は、第二回目のオーナーの日でした。オープンから、スピッツカップルが来てくれました。T—ナーがスピッツ知らなくてヒヤヒヤしました。その後、オーナーの日を知らずに、自動車カメラマンとホリデーが打ち合わせをしに来店しました。新鮮な光景でした。氷結がやって来て、和紙やら、首に線が入ったフミヤやら、よさこい(弟)やら、フラミンゴやら、金属やら、オリンピックやら、がやって来て、わちゃわちゃでした。氷結が自分は氷結を飲んでいるのに、みんなにシャンパンを奢っている姿が、イキでした。

中目黒の愉快な雰囲気のスナック風バー ナカメネオン オーナーの部屋

酒、音楽、人生、そして愛… ナカメネオン

SINCE 1976 4.26

月別一覧

カテゴリー

中目黒の天気

採用情報
採用情報
ゲームは1日1時間
ゲームは1日1時間
飲む前に飲む!
飲む前に飲む!
マエチャンネル