令和元年10月28日〜

2019.11.07  カテゴリー:人生

 

10月31日

今日は、ドクロのレセプションの後に、店に行きました。第三回、オーナーの日でした。ドクロと不思議な仲間たちと、4階スタッフと愉快な仲間と西湖のラップバカが来てくれて、ミスフィッツをかけながらバーテンをしました。4階の森田剛と馬場チューブがつながっていて、アガリました。日をまたいだぐらいにお客さんがはけたので、カウンターでまったりしていたら、グレコローマン夫婦と青髪がやってきした。最終的に、2人が全裸監督のコスプレをするという、とんでもない夜になりました。ハロウィンってこわいと思いました・・・。火の鳥のタトゥーは絶対に入れないと思いました・・・。そして、本当に頑張って帰りました。いろんなことがあり、忘れられない夜になりました。

中目黒の愉快な雰囲気のスナック風バー ナカメネオン オーナーの部屋

酒、音楽、人生、そして愛… ナカメネオン

SINCE 1976 4.26

月別一覧

カテゴリー

中目黒の天気

採用情報
採用情報
ゲームは1日1時間
ゲームは1日1時間
飲む前に飲む!
飲む前に飲む!
マエチャンネル