平成29年2月20日〜

2017.02.28  カテゴリー:人生

 

2月21日

今日は、sクワッチの展示会に行き、ハッチとkjと合流して、yローに呼び出されお店に行きました。体の半分がテキーラで出来た人と乾杯しました。休みで飲みにきていたjニーが、カッパンキンを見せてきました。MYYとYとJたちでダマランにカラオケに行きました。Yは歌がうまかったので、歌手にでもなればいいのにと思いました。そして、だまらん4周年おめでとうございました。


2月23日

今日は、遅めに店に行きました。仕事してるフリをしているライターと、カカオと、カカオのおっかけがいました。とっとこハグ太郎とお母さんもいました。カカオのおっかけのマシンガントークが炸裂しました。隣にいた金属と、韓国料理で盛り上がっていました。話題になっていた、学芸大学に出来たラーメン屋に行かなければと思いました。


2月24日

今日は、大きな社長とカメラマンと同伴でした。久々に音楽係をやりました。我孫子なリーダーが率いるお店の愉快な仲間たちが来てくれました。いつもよく見る顔の子が来てくれました。どうしても名前を覚えられません・・・。

中目黒の愉快な雰囲気のスナック風バー ナカメネオン オーナーの部屋

酒、音楽、人生、そして愛… ナカメネオン

SINCE 1976 4.26

月別一覧

カテゴリー

中目黒の天気

採用情報
採用情報
ゲームは1日1時間
ゲームは1日1時間
飲む前に飲む!
飲む前に飲む!
マエチャンネル